現場記録用

宮近海斗くん

初めまして

 

 

 

こんにちは、久しぶりにブログというか記録用で現場の感想を述べていこうと思っています。

その前に沼にはまるまでの経緯と歴史をお伝えします。

 

 

 

宮近くんと出逢ったのは2013年12月放送の少年倶楽部

OP : 雪が降ってきた(SMAP)

たまたま自分の家名義の葉書が当たって姉と収録へ行きました。席も実質1階3列でとても見易かったのを今でも覚えています。

 

当時から宮近くんの存在は知っていましたが、改めて見たときに、なんだこの濃い顔は……と苦手意識満点でした。( 笑 )

でも、その濃い顔から目を離せなくなり、この日からズブズブと沼へ引きずり込まれました。(いわゆる浮気現場になりました)

 

 

でもしばらくは本当に浮気状態で、辛かった部分もありましたが、ことごとく担当が辞めたり消えたりで耐えられなくなり、この2016年8月のサマステを持って降りることになりました。

 

 

 

 

宮近海斗くんの離してくれない素敵な踊りと、急に魅せる可愛さにやられております。文章力はありませんが、自分の記録用なので、暖かく見守ってください。

 

 

 

 

広告を非表示にする